スポンサーサイト


情けない・・・

ども。

情けなくって

涙がチョチョ切れている猫です。

昨日は北浦ちゃぷたぁでした。

あぁ~・・・異常なし。

いや、

ちょっとはあったんですが、

釣れませんでした。

シャッドを巻き巻きしていると、

コンコンと沈み物しあたって・・・

コンでストップ!

ココン!!で「ビシィッ」っと合わせてしまい

すっぽ抜けです。

合わせちゃ駄目なんだって。

あぁ~持ってない。

で、同船者の我が社の社長も・・・・

数回のバイトを取りつつも、

フックアップには至らず。

しかも、

鰐川ではログに良いのが・・・

食ってきたのにも関わらずフックアップ出来ず。

あぁ~二人して持ってなかった。

社長、ふがいなくてすみません。

で、表彰台。

あえて写真はありません。

僕が立ったときに載せます。

いつかは分かりませんが・・・

あ!

キャップは注文しました。

来年は昇格予定ですから。

ま、なんとかなるでしょ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
