スポンサーサイト


そう言えば・・・

ども。

朝一、中指だけが曲がらない白猫です。

え~と、釣りに行けてません。

男前はイケてますが・・・何か?

そんな中、

印旛の中央排水路に行って来ました。

結果はナイスガイド!

うんうん、魚が動いてるのは確認できました。

まぁ、僕が釣れなかっただけなんですけどね。

しかし、今年は活動開始が遅くなりそう。

何とかしたいのは山々。

でもね。

色々と事情があんのよねぇ。

なので、今年はV6戦がメインになりそう。

来年は・・・・どうだかな。

まぁ、今年は準備!と割り切ったので、

ま、いいか!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
