

生きると言う事

ども。

何だか痛い所が増えている気がします。

白猫でございます。

しかし、重いタイトルですんません。

先ほどまで読んでいた本が重くってね。

江戸時代の遊女の話なんですけど、

何となくズシンと来ます。

「花宵道中」って言うんですけど、

女性誌で連載されていたみたい・・・。

僕は最近までとても辛かった。

今でも、辛い時があります。

でも、

自分よりも辛い人が沢山いる。

それを思うと頑張れる。

まだまだ大丈夫って。

今もそう。

被災地で頑張っている人が居る。

小さな子が頑張っている。

大丈夫。

僕はまだまだ頑張れる。

意外と生きる力を持っていたみたい。

ただ、経済力だけは・・・ねぇ。

それも何とかしたいなぁ。

ちょっとしたアイディアで伸し上がれるか?

ま、生きていればチャンスはあるか。

とまぁ、こんな風に考えてみたりします。

大丈夫、何とかなるよ。

ただし、

血圧が180もあるから・・・

オチが付いている僕の人生って・・・。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
