スポンサーサイト


久々の出撃

ども。

相変わらず満身創痍の白猫です。

指が痛くて曲がりません。

エッチなことも出来ません。

それはさておき・・・

行ってきました。

異常はありませんでしたが、

マリーナで偉い人に会いました。

M崎さん。

霞の裏の最強アングラーと呼び声高い人です。

色々と話しました。

あれやこれや・・・

で、陸上ガイドまでしてもらいました。

M崎さん、ありがとうございました。

今度、ぜひご一緒してくださいね!

で、

現在、公私共にお世話になっている人と

恐怖の人も別のボートで出ましたが、

やっぱり異常なしでした。

詳しい情報は書けませんが、

ボートで出撃される人は、

1:天王崎

2:ジャカゴ

3:テトラ

この3つは十分に注意してくださいね。

釣れないんじゃなくて、危険箇所ですから。

まぁ、釣れませんでしたけど・・・。

今度は何時出れるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
