

奇跡を呼ぶ天使の贈り物

こんばんは、白猫です。

一昨年のことですが、ある本を読みました。

中井俊巳さんの「奇跡を呼ぶ天使の贈り物」という本です。

内容的には女性向けっぽいですが、

全然男性でも読めます。

この話は、

ある女性のクリスマスの出来事から始まります。

ちょっと、ファンタジックですが面白いです。

今は沢山の成功法則本が出ていますが、

初めて読むには打って付けではないでしょうか?

成功って言っても、小さな事でもいいんです。

落ち込んでいたり、気持ちが荒んでいると感じたら

是非、読んで見て下さい。

ただ、その時に条件が一つだけあります。

それは、

素直になること。

そうすればきっと、心が洗われますよ。


コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
