

ヤシマ作戦

ども。

大変な事になりました。

ウチは問題がなかったのですが、

親戚筋は東北です。

他人事ではありません。

そこで、

お願いがあります。

ツイッターをされている方は

既にご存知かと思います。

「ヤシマ作戦」

これはエヴァンゲリオンの中での事ですが、

ツイッター内では広がっているものです。

ある時間帯において、

電力の消費を抑えてもらおうという

活動です。

我が家も微力ではありますが協力してます。

皆さんも大変かとは思いますが、

少しでもご協力して頂けたら幸いです。



災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

大きな事は出来ませんが、

出来る事をさせて頂きます。

止まない雨はありません。

気をしっかり持って下さい。

頑張れ!頑張れ!


コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
