スポンサーサイト


今年は・・・・

ども。

満身創痍の白猫です。

え~っと、

今年はWBSへのエントリーやその他、

色々計画していましたが・・・

全てをゼロに戻して再出発することに。

で、

今は体を慣らして体力を付けています。

本当に満身創痍なんですよ。

ついったにはupしましたが、

全身シップ。

慣れてくれば動けるかな?

4月以降は大分楽になると・・・。

これからこれから。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

痛いところが増えました・・・(^^;

だいぶ腫れは退きましたか!?



仕切り直しですね(^_-)

Re: No title

はい!

頑張ります!

No title

釣りも遊びも仕事も精一杯!
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
