スポンサーサイト


生きる=戦い?

ども。

先ほどまで、

「あしたのジョー2」を見てました。

そうです。

ジョーがお嬢さんにグローブを渡し、

逝ってしまう映画です。

そして、

思い出すのは当時の事。

好きだった女の子や、

大好きだった釣り。

これから新しいスタートが待っている今、

何故にこの映画を見てしまったのか。

ちょっと、考えていました。

諦めるな!

そう聞こえてきます。

だからこの歌を聴きたくて・・・。



小学校のキャンプでみんなで歌いました。

好きな子を横目で見ながら。

懐かしい。

何もかもが懐かしい。

でも、忘れない。

今があるのは、過去があるから。

頑張ろう。

きっと、明日があるから。




※ちょっと重くなってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
