

サイボーグ009

こんばんは。

オタクな「白猫」です。

今日は、お奨めのアニメを・・・。




最近では、パチンコにもなったようで・・・

「サイボーグ009」

平成版は初期のものを現代風にアレンジしたものとなっていますが、

かえって見易く分かり易くなっていて宜しいですね。

僕は好きではないのですが、

globeの主題歌やエンディングも良かったですね。

今回、映像を載せる事が出来ませんが

どっちにしても見て欲しいです。

石の森章太郎と言う人の才能を感じて欲しいですね。

仮面ライダーだけじゃないよってトコを。

ちなみに、僕の世代では

「ネオ・ブラックゴースト編」

となっていました。

主題歌は「誰が為に」。

カッコイイです!

まあ、とりあえず「平成版 サイボーグ009」

ぜひ、見てくださいね!

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
