

かんたーびれ

ども。

筋肉痛が続いている猫です。

この筋肉痛・・・ジムからです。

良かった。

昨日のせいではなかった。

ま、分かってたけど。

さて、

今日はコミックのお勧めです。

「のだめカンタービレ」

面白いですよ。

キャラも勿論ですが、

ストーリーも良いですね。

おかげで、クラシックもいけそうです。

ちょうど今、

オペラを見ています。

あ~、なるほど。

そんな発見もあって・・・・

う~ん、学生時代を思い出すね。

つまらなかった音楽の授業。

いやいや。

ちゃんと努力すれば良かった。

ちなみに、

僕の姉は2人いるんですが、

ピアノをやっていたせいか、

クラシックは良く知っています。

子供の頃・・・・

無理やりやらされたオルガンのせいで

クラシックを拒絶していましたが、

今になって後悔。

なもんで、

今、理解してみようかと・・・・

みなさんも、

「のだめ」を読めばそうなるかもね。

無骨な人は・・・無理かも。



ドラマのワンシーンですが、お勧めはアニメですかね。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
