スポンサーサイト


真冬のドMオカッパリ大会

どもです。

今日は土浦近郊限定のオカッパリ大会でした。

初釣りだったのですが、釣れません・・・。

5分も10分もシェイク出来ません。

シャッドとフットボールが駄目な時点で

終わりですよ、はい。

でも、

面白かったですよ。

妙なご縁があったり・・・。

和やかな雰囲気だったし。

そうそう。

主催者の縁で、

WBSプロで霞デザインの

「狩野」プロもお目見えしました。

今年は同船の機会があるのでしょうか?

さて、

初釣りは終わったので・・・・

今度は初げっちゅうしたいです。

管釣りか・・・?

それでホゲたら誰かの笑いモンに・・・

それだけは避けたい。

今月は多分行けないから・・・・

来月か?

あ、でもボートも火を入れに行かないと。

う~ん。

ゆっくり考えよっと。

そうそう。

釣った人は新川でした。

1名だけ備前で2枚ゲットだそうです。

1枚はニアミスだったんですけどね。

ふぅ。

まずは自分の事やろうっと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
