スポンサーサイト


新たなる決意

ども。

やっと風邪が良くなった白猫です。

いえね。

今、過去記事を読み返していまして・・・

新たなる決意が。

昨年は今一だった。

成績も微妙だったし、釣れない大会も多数。

なんだか、

釣れなかったりしたときに限って、

タックルがどうとかって。

情けない。

なので、今年はタックルがどーのこーのと

言わない・書かない。

って言うのは、

最低限の道具で頑張るってことで、

無理はしない。

だってボンビーですから。

とりあえず、

色んな意味で復調してきたので、

まずは稼ぎます。

そんで余裕が出てきたら、

道具の話かな?

まだまだ先の話ですよね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
