スポンサーサイト


見せる

ども。

メジャー最終巻で号泣した猫です。

僕は常日頃から、プロ選手を意識してきました。

だからどうあるべきかを悩んできました。

今年、WBSへの参戦を決めた理由もそこにあります。

JBが駄目なのではなく、

僕が成長する為にはWBSが適していると

判断したからです。

僕が初めて出た大会は、

20年前のWBSのグラチャンでした。

たかがオカッパリです。

でも、スタッフはプロ戦と同じでした。

根掛かりで四苦八苦していると、

「どぉしたぁ~!」と横山さんが飛んできます。

ゴミ拾いも楽しく出来るように考えられていました。

一人での参加でしたが、楽しかったなぁ。

当然、プロ戦のウェイインも見てきました。

格好良かったぁ・・・。

魅せられたって感じでしょうか?

今、この年齢になってから気付くのも

可笑しいかも知れませんが、

僕は魅せる事の出来るプロに憧れます。

派手なのではなくて、釣りで魅せられる人です。

まぁ、WBS自体はローカルですからね。

地味って言えばそうかもしれませんねぇ。

でも、僕には凄く魅力を感じます。

それを直に見たいし、体験したい。

その想いが強くなったので参戦を決めました。

もう一つ、大きな理由はあるのですが、

今は内緒にしておきますよ。

でも最大の理由は・・・。

娘に晴れ姿を見せたい。

カッコつけたい。

馬鹿なんもんで・・・。

と言う事で、

僕も魅せる事の出来る選手を目指しますよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざっす!

ぜひv-10

大丈夫☆出来ますよ♪




俺がWへエントリーした理由って話してなかったですよね?




今度ゆっくり(^_-)♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
