

サンダーシャッド

どんも。

白猫だす。

今日は天気も良いので、

ちょっとだけ遠出しました。

場所は岩槻です。

はい。

キャスティングですね。

広くて品揃えも良くて言うこと無し。

で、中古コーナーもあったんですが・・・

高過ぎでしょ!

そんな感じでした。

ただ、掘り出し物もありましたよ!

CAH3CMLN.jpg

サンダーシャッドのサーフェイスモデル。

それが何と「299円」なり!!!???

そりゃぁ買うでしょ・・・って、

3個しか買いませんでしたけどね。

後々にどうしても必要になったら、

高くても買いますから良いんです。

試しに買ったのでね。

今春、これが働いてくれると信じての購入。

ちょっとだけ信じてます。

でも、楽しかったなぁ。

また何時か行こうっと。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
