

トイレの神様

どんも。

皆さん、いかがお過ごしですか?

白猫だす。

いや、変な物は出しませんよ。

捕まりますから。

さて、

最近話題の「トイレの神様」。

数年前から、成功法則本などで

トイレの清掃を徹底することで成功に導かれる。

なんて言われてきましたが、

ここへきてやっと認知されてきたみたいですね。

僕はそんな本が出る数年前から聞いていたのに、

今一信用できずに現在に至っております。

でも、

絵師に書いていただいた絵はトイレに飾ってあります。

何事も形から入って、それで終わってしまうのは

猫家の伝統らしいです。

でも、

今年はしっかりとやっていこうと思ってます。

ただ、

嫁の機嫌次第になっているんで・・・

恐妻家ですんで。

あ、

でも本当に変えてますよ、少しづつですけど。

近々、友人などもご招待できる環境になります。

お泊りも多分、可能になりうると思うんですけど。

まぁ、

軽い飲み会というか、

気取らずに気持ち良く騒ぐ?というか、

楽しめる場所にしようと・・・。

話が逸れましたが、

とにかくトイレの神様は信用した者勝ちですよ。

元々綺麗なら、飾ってみるのも良いかもね。

うちは既に、築15年なもんで汚くなりつつある。

家も含めて、悩みどころが満載な猫家。

う~ん・・・・・

う~ん・・・・・

う~ん・・・・

・・・・・・zzzzzzzzzzzz

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
