スポンサーサイト


春の秘策?

おはようございます。

最近チョコレートを止められない「白猫」です。

さて、昨日は・・・ゆっくりしてました。

正直、気が抜けてましたからね~。

で、今日の話は「グロッキー」です。

たまたま、量販店で見つけたので買ったんです。

で、土曜日にプラで投げてみたんですけど・・・

「フライ」が湧いている時には相当効きそうですよ。

浮かせて水平浮きのペンシルのように使っても良いし、

トゥイッチして、ミノーイングしても良さそう。

セイラミノーのような使い方も出来るしね。

まだ釣っていないから大きな事は言えませんが、

でも釣れそう。

幸か不幸か、サポートとは無縁なので堂々と使います。

今週末あたり、本格的に使ってみよう。

グロッキー
             「グロッキー TYPE F」
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: ヤマちゃんは・・・

れ:らっきょさん
しっかりと伝えておきますよv-12
僕がどうにかなったら、貰ってあげてくださいv-40

ヤマちゃんは・・・

ゲロッキー!つーてねi-277

※「暇人?」 と言う猛毒を・・・黒コブラ恐るべしi-282

Re: No title

お疲れ様でした。
流石に釣りますね~!

基本、チャプターを優先するつもりです。
とりあえず、次回は北浦に出る予定。
なので、今週も練習です。

No title

今日は1500と1300の2匹でしたが満足な釣りでした。
人を見てるとコイツはずしてるな!とよくわかるんですが、
自分が釣らないと説得力が無いので必死です。
俺はV6には興味ないんで・・・ですが、チャプターのほうが
身になると思います。宜しく!
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
