

今年の目標~トーナメント編

ども!

エリート5を見て元気になった白猫です。

さて、

ここいらで今年の目標なぞを・・・

まず、NBCなんですが。

茨城チャプターを中心に出ます。

全戦ウェイインは勿論、1回はお立ち台!

その他チャプターは北浦を考えています。

次にV6戦はスケジュール的に可能な限り出ます。

ここではレギュラー戦1勝を目標に、

サマーバトル・クラシック優勝までが目標!

そして今年から予定しているWBS。

こちらは修行がメインです。

操船やトーナメントにおける時間配分など、

吸収出来る物は可能な限り吸収してきます。

今まで、本湖を徹底的にやったのはJB時代に

極僅か・・・。

だもんで、

色々と教わってきます。

そしてプライベートでは、

基盤を作ること。これに尽きます。

生活態度を今一度見直して、

生活環境なども一新!

そこから何が生まれるのかは分かりません。

でも、確実に明日に繋がると思うので。

後は、捨ててしまったものを取り戻す!!!

過去、「いんちきDJ」として活躍?してましたが、

ここでもう一度音楽を聴きます。

自分の中にあの情熱を!

と、言う事で今年は熱く行きますよ!

気持ちは熱く、頭はクールに。

さぁ、今年もはりきっていきましょう!

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざーっす!

がんばりまっす!

Mの極意を取得してきます>

頑張って下さいね(^_-)


W←獲るもの&養うものは無限ですよ♪



特に‘釣れない時間帯’に意味が分かります(笑)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
