スポンサーサイト


お片付け

ども。

復帰2日目の白猫です。

あ、只今お部屋も綺麗にしていますので、

年明けには人を呼べそうです。

さて、

押し迫ってきていますが、

皆さんは大掃除はいかがですか?

僕は大半を自分でやっていますが、

進み具合は微妙です。

それと、

年明けには海にも行きたい。

烏賊が良いらしくてねぇ~。

美味しい食材を取りにいきたいんですわぁ。

ヒイカ?が釣れてるらしくて、

調べたらバスタックルでいけそうなんで、

後はエギを仕入れて、

メバルとかシーバスのタックルもついでにね。

ま、安いのしか買うつもりがないんで、

新品ならメジャクラかな?

ソルトチャプには出ないから関係ないし。

リールは「エーギー」が1台あるから、

もう一つくらい安いの買って、

楽しもうかな?

当然、巻き込む人も用意します。

突然の連絡を覚悟してくださいね。

やっぱり、

常に釣りに関するトコロに身をおいとかないと、

駄目な気がするんですよねぇ。

だから、

一年中釣りをする。

これは来年から実行します。

話が逸れてしまいましたが、

要らない物が出てきています。

欲しい方は連絡ください。

リストは追ってアップしますんで・・・。

でわ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
