スポンサーサイト


NEWロッド・・・?

ども!

密かにツイッターもやっている白猫です。

先日、大会で勝ち取った?ロッドの調子を見ましたが、

なかなかどうして。

キャストはし易いし、軽いしで意外と良いです。

物は「ファンタジスタ・Deezフィネス3」。

ベイトフィネス専用機なんですけど、

現在PX68に8lbラインの組み合わせでテスト中。

1/32スモラバに2incシュリンプのリグが、

普通にピッチング出来ています。

今年使ったロッドの中では異色ではありますが、

これは武器になりそうですねぇ。

どちらかと言うと、

ショートレンジでのアプローチが多い僕としては、

結構なアドバンテージが取れそうです。

まぁ、

来年は僕が使っている「エナジー」も

充実してくるみたいなので、楽しみです。

今年は、

失われていたトーナメント感もほぼ取り戻したし、

ボートの操船技術も思い出した。

で、来年は・・・・・結果を残す。

やれる事は出来うる限りやる!

可能性を追いかけますよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

二代目浣腸

了解だす。
ただ、使い始めたばかりで
使いこなしてないっす。
それと、パソコンが寿命みたいでアクセス出来ません。
環境が整い次第教えます。

あらまぁ♪ツイッターしてましたか♪




密かみたいなので、差し支え無かったら♪密に教えて(笑)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
