

探し物は・・・

ども。

師走なのに猫の手は要らない白猫です。

最近、

来年にどうしても必要な物を探しています。

車なんですけど、

年末と言う事もあって高いんです。

僕としては1年ないし2年乗れればOKなんですけど、

そんな車でさえ高い!

実際、10年も経過すれば車両の価値はゼロです。

なんで、

買取専門店に行っても値段が付きません。

でも、

それが中古車店に行くと数十万の値段が付きます。

暴利です・・・。

なもんで、

個人売買に掛けているのですが、

そんな事を知ってか知らずか高いんですよ。

まぁ、ボートも同じですけどね。

来年は牽引の予定はないので、

荷物と人が乗れればOKなんですが、

その手のはちょっとお高い。

ステーションワゴンは安目なんですけどね~。

ボックス系や4駆系は時期的にも値上がり状態。

売れても売れなくても、年末は高くなるんですよ。

そんな訳で、今は車探しで忙しいんです・・・頭が。

さて、どうしたものか。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
