スポンサーサイト


本日のトーナメント

おはようございます。

今日は3:30に起床・・・。

凄い強風。まるで台風かの如く・・・。

流石に、開催は有り得ないだろうとの判断です。

だって、死人出るよ。

昨日も本湖は昼前にはうねりが起こり、

普通のバスボートでも沈しそうな感じでした。

僕は頭から霞ヶ浦の綺麗な水を被り、

乾いた時には霞の香りが・・・。

ちなみに、

北利根にも「うねり」が流れ込み、

アルミは危険な状態でしたね~。

こんな天候では、本家「B・A・S・S」でも中止でしょうね。

会場(牛堀公共桟橋)にも係船出来ないほどでしたしね。

絶対にテントなんて張れませんよ。

振り替え開催は何時になるんだろう?

再来週の北浦は?

とりあえず、今日は寝ます。

仕方ないですからね。

自然には逆らわないのが、アウトドアの鉄則。

と言う事で、お・や・す・み・な・さ・い。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

お疲れ様でした。
・・・怖いですね、FLW。
でも大金が懸かってるし、仕方ないんでしょうか?
しかし、振り替え戦の日程はキツイです。
V6戦と、もろ被ってます。
どうしよう・・・。

No title

振り替えはプロ戦の前の週18日かな?
FLWなんかはこのくらいだとヤルらしいよ。
なかなか変更出来ないんだろうね。
とりあえず、明日行く予定です。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
