

満身創痍のわけ

ども。

右上半身が痛くてタマらんです。

その訳は・・・・・・・・








レン魚のスレ掛りのせい!!


牛堀の浚渫で魚探に良い反応がでて、

しかもディープの中層に浮いていた。

これは~~~~~と、思うでしょ?

で、シャッドをドラッギングしたとです。

したら・・・・

レン魚でした。

しかもメーター級。

ラインは4lb、ロッドはテクナ。

耐えましたよ、ほんと。

何回も伸されそうになりながらも耐える事30分。

しっかり背びれにフッキングした状態で

浮いてきました。

ペンチで外してリリース。

ぶっちゃけ、海の大物釣りよりもスリリング。

だって、4lbですのよ?

シャッドは前日に購入したばかりの「キラービル」。

失くしたくありませんし、

いくらレンちゃんでもルアー付けたまんまは・・・

とまぁ、そういう経緯があっての筋肉痛なのです。

最後の最後にオチを付けた僕は持ってないね。

はぁ~、いたい。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
