スポンサーサイト


げっちゅう!

ども。

満身創痍の白猫です。

今日は今年最後のトーナメントでした。

結果から言えば・・・ダメダメ。

状況分析・メンタル・ゲームの構築。

全てがイマイチ!!

900g1本で終わりでしたよ。

狙ったのは北利根川のブレイク。

いつもはスピナベで狙いますが、

今日は水温が10~11度だったのでシャッドです。

アタリは結構あったんですが、

明確なバイトは2回。

う~ん、まだまだでした。

で、

やっぱり抽選会やジャンケン大会に気合が入り、

ムフフ。

げっちゅう!!!

また来年も気合を入れていけそうです。

ま、何にしても皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
