

明日は・・・

ども!

冬に向けて肥えてきた白猫です。

さて、明日は今年最後のトーナメント!

昨年はオープンでしたが今年は違うみたいですね。

でも、

山本さん宅のご家族は既に集まっているようで、

夜な夜なカーニバル状態なのでしょうか?

で、準備なんですが・・・・・

チョイとフィネスなベイトタックルが2本。

下向きが2本。

これだけ。

きっと、2本くらいしか使わないと思うけど、

一応予備的に持って行きます。

ルアーはソフトベイトを中心に、

軽いジグとワイヤー、ちっちゃいプラグ少々。

以上です。

秋を引きずっている子を狙います。

事前情報では1日2~3本程度らしいですが、

釣り方は人それぞれなんで、当てになりません。

参考程度に・・・あくまでも。

それよりも、

終わった後のジャンケン大会に懸けています!!

今年は何も手にしていませんから、

最後くらいは・・・ね。

景品は僕も一つだけ協賛するので、

その分くらいは欲しいところです。

もと以上でOKですから、

ロッドとかリールとかもらいたいな。

まずはジャンケンジャンケン・・・。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
