スポンサーサイト


悩む

ども。

最近、何となく体調が優れない白猫です。

先日、釣りビジョンを見ていたときの事。

とある選手が言っていた一言。

「トーナメント中は迷ったら駄目。

 収集が付かなくなるし、折角の練習も無駄になる。」

そんな事を言ってました。

僕は・・・・反省。

いつも迷ってました。

例えばエリア。

4箇所を回る予定をプラで立てても、

本番で釣れてしまうとソコに固執する。

結果、2箇所で終わったり。

後は、

早々にリミットを取ったりすると気が抜けたり、

逆に全く釣れないと動けなかったり。

まあ、メンタルが弱いってことなんですけど。

自分に自信が無いとも言います。

そんな傾向が最も出てしまったのが

北浦チャプター第2戦。

プラでは3キロのパターン。

実際は2300g。

いい感じで釣れて、入れ替えもして、

でも途中で満足してしまった・・・。

ポストからアーリーサマーに移る時期でした。

常陸の下流水門でリミットを揃えて、

10時位からピンスポットをランガンの予定が、

450gを900g位のに入れ替えた瞬間、

妙な達成感で・・・

まぁ、ヘタレですからね。

でも来年はこうは行かないぞ。

と、言う事で。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
