

映画・・・

ども。

痩せられない白猫です。

お叱りを受けているのに釣りに行けてません。

今週末か来週は・・・・

さて、

先日は妻の付き合いで映画鑑賞に行きました。

「GARO~レッドレクイエム」と言うのですが、

そもそもはTVの特撮モノです。

大人向けに作られているだけに面白いんですが、

演技自体はちょっとね。

でも、

オタクというかマニアな人達にも好評なのは

製作が「雨宮慶太」である。と言う事。

仮面ライダーBLACKの製作に携わった事で知られています。

ブラック(バスぢゃないよ)は、

造型に特に支持がありまして、

着ぐるみなどは相当なお値段だとか。

と、言う訳でこのGAROなんですけど、

パチンコをやっている人は

存在だけは知っていると思いますが

是非とも原作を見ていただきたい。

レッドレクイエムはその続編なので・・・。



音も結構イケてます。



こちらはオリジナルです。

とにかく見て下さいね!

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
