

来期へ向けて~その2

おはようございます。

我が家に猫が4匹もいる白猫です。

あ、僕を入れれば5匹です。

さて、今年も残すところ後1月ほど。

最後に一花咲かせようと企んでいます。

来る12月11日の土曜日はV6恒例の

ウィンターカップ!

今年は「ゲーリーファミリーカップ」という事らしいです。

河辺さんを筆頭に大集合して盛り上がろう!

みたいな感じ?

大会後は忘年会。

今年は出てみようかな?とは思っていますけど、

毎度の事ながら朝まで寝かせてもらえ無そうなので

現在は思案中・・・。

でも、

トッププロとゆっくりお話できるってのは

そうそう無いからねぇ・・・。

色々聞いてみたい事があるわけです。

それが来年へと繋がる・・・といいな。

先の事を考えながら、日々を過ごしていかないとね。

本当に・・・。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
