

バケットリスト

ども。

目から川のように水が溢れている白猫です。

最近は感動屋さんなもんで・・・。

さて、タイトルにもある「バケットリスト」。

邦題では「最高の人生の見つけ方」といいます。

余命半年の老人(とは言っても60代ですが)が

死ぬ前にやっておきたい事を書いたリストを

実行するという映画です。

内容は見て欲しいので書きませんけどね。

でも、本当に考えさせられる映画です。

自分の人生についてもう一度振り返ってみようと

真剣に考えさせられる映画です。

「ペイフォワード」と

「幸せの力」と言う映画も

同じ様に考えさせられました。

たかが作り物です。

でも、ソコには様々な人の想いが込められています。

自分を色んな意味で豊かにしてくれる映画。

時間の無駄にはならないと思いますよ。

51o9AVxAK9L__SL500_AA300_.jpg



コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
