スポンサーサイト


笑う門には福来る

ども。

しっかりリバウンドしている白猫です。

さて、

笑うっていいことですよね?

人を馬鹿にしたりするのではなくて、

楽しい事をして良く笑う事が大事ってことです。

ギャンブルをする人なら覚えがあるはずですが、

イライラしてる時や、喧嘩したときって勝てません。

でも、

心が平穏で穏やかな時は不思議と負けないモンです。

それともっと大事な事は・・・

成功者と言われる人達は、滅多な事で怒ったりしません。

要はメンタルコントロールに優れているんです。

ただ、コレは生まれつきなものではありません。

成功していく段階で身に付いて行くモノだと言う事です。

良く成功者のマネをしなさいって言うけど、

こう言う所から真似る事がだいじなんでしょうね~。

ガンバろっと!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
