スポンサーサイト


いよいよ・・・

こんにちは。

寝不足の「白猫」です。

ゆうべは寝かせてもらえませんでした・・・。















父親が肺炎で緊急入院しましたので。

変な想像した方・・・えっち。

さて、下らない話は置いておいて、

いよいよ本格シーズンインですね!

僕は明後日が初戦です。

緊張してきましたが、気合も乗っています。

ハミを引く人も2人以上必要なくらいです(笑)。

あ、ハミを引くって言うのは競馬の話で

パドックを回る時に馬を引いている人の事です。

気合乗りが良い馬や気性の荒い馬なんかがそうしてます。

で、準備は着々と進んでいます。

でも、ちょと不安なところもありますが・・・。

目標は1500g。

2kgと言いたいのですが、正直魚を見失っているので。

800gが2本取れれば上等かと。

でも、エリアはまだ決めていないので

どうなるか分かりません。

僕の考えが当たれば、目標を訂正していきますけどね。

とりあえずは、1500g!!

今のところです。

明日のプラ次第といったところです。

何にしても、楽しみだ!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
