スポンサーサイト


来期への展望

おはようございます!

まだ風邪が治らない白猫です。

しかし、寒い!!

この寒さの中を頑張っている人は尊敬できます。

って、自分もしてきましたが・・・。

さて、

先週末でほぼシーズンは終了でしたね。

皆さん、お疲れ様でした。

で、もう来年の事を考えなければなりませんね。

そんな時期です。

僕は、今年は慣れる事を主体にやってきました。

今シーズンを通して戦ってみて、

今ひとつ持ってない感じがしました。

結局はメンタルとか考え方がキーになってましたが、

まぁ、場慣れみたいのも必要かな?と・・・。

つまり、引き出しとか切り替えとか

結局はメンタル面が大きいなと。

後は体力ですね。

1日目一杯やった次の日は、

ジムワークも出来ない日が多かったです。

サボりすぎかな?

そんな反省も含めて、

ジムでの体力アップはシッカリとやります。

特に、マシントレーニング。

所謂、自分を痛めつけるMのトレーニングですね。

弱い弱い白猫ですが、頑張ってこなします。

それからタイトルにもある来期ですが、

NBCとBプロを予定してます。

その次の事は考えてませんけどね。

夢を追いかけて、その姿を娘にも見せたいし。

だから諦めずに、全てを楽しみながら頑張りたいと。

そうそう、

DJも趣味程度に復帰しようと考えてます。

道具は安物で揃えて・・・。

所詮、遊びですからね。

まぁ、人生はまだまだ。

色々と可能性を探して行かなきゃね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
