

OOは風邪をひかない?

ども。

既に3日間、ボーっとしている白猫です。

顔が火照っています。

はい、風邪をひきました。

残念です。

しかし、食欲はあります。

まぁ、出ようと思えば出れるんですけど、

過去に悲惨な目に会いましたからね・・・。

2~3年ほど前の事。

印旛でABCに出た時。

あまりの寒さに・・・風邪。

熱発、下痢、食欲さえ落ちてしまい・・・

今は流石にそれはキツい。

ので、系図カップは自粛です。

その代わり、

12月のウィンターカップ(仮称)は出ます。

何にしても、今週出る方は頑張ってくださいね。

あ~、本当はアメリカンドリームも出たかったのになぁ。

問い合わせまでしてスケジュールまで組んだのに。

それも仕方なし。

週末は大人しくしています。

休め!と言う事なんだと・・・。

と言う事でゆっくり休みます。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
