スポンサーサイト


タックルの入れ替え

こんばんは。

奥方の送り迎えをしている白猫です。

いやぁ、寒くなりましたね。

どうもこうも、僕が半袖でいられないなんて・・・。

さて、シーズンもオフに近付いてきました。

皆さんもタックルの整理をする機会が増えたのでは?

で、入れ替えを再考してるんですけどね。

結局、ダイワかシマノかって話になるんですよね。

猫的には、どっちもどっち。

一長一短がある訳で、一番は使い分けかな?と・・・。

今回はスコXT2台をダイワ製と交換しました。

1台は、ダイワのフラッッグシップモデルです。

もう一つは、クラシックパーティーでは大人気だったリール。

で、2台です。

はい、スティーズとPX68です。

どちらも左です。

残っているシマノはアルデバランMG7。

こちらは右。

まぁ、

これからは僕の力ではクランクとかで釣れないから、

こんな風にしてみました。

明日は午前中だけ、練習予定です。

早速、試してみたいので・・・。

まぁ、楽しんできますよ。

ってか、釣りたい・・・。

川に出ようかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
