スポンサーサイト


マイゲーム

こんばんは。

風呂上りで素っ裸の白猫です。

今、想像した人・・・えっち。

さて、今日のネタは「マイゲーム」。

トライトンに乗って、

「良いじゃん、ナイスだよ。」

と言っている人が提唱している言葉ですね。

まぁ、難しいっちゃ難しい言葉。

でも、

先日のプレスでは正にマイゲームを見せてもらいました。

今週末はオールスターです。

皆さんはどのようなマイゲームを見せてくれるのでしょうか?

きっと、ストロングは流入河川でしょう。

後は、どのベイトを食べているバスを追いかけるか?

ちなみに、

WBSクラシックではジャンクが優勝パターン。

でも、やりきったのが凄いですよね。

僕だったら路頭に迷っていたでしょうねぇ~。

で、水曜日は練習予定です。

忙しそうなV6ではありますが、

僕も練習する時間は限られているので

勘弁してもらいます。

僧侶殿の邪魔でもして来ようかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
