

ロッドパワーで悩む

ども。

意志薄弱の白猫です。

先日のプレス体験以来、

ロッドパワーに悩んでいます。

なぜか?

だって、50うp抜き上げですよ!!??

wbs+classics+037_convert_20101025183755.jpg「写真提供:WBS」


そんなん見たら「おぉ~~!!」って思いますって。

で、食わせの間を持っているロッドアクション・・・。

理想じゃない?

で、これから使っていこうと揃えているFenwick。

それに対抗できるのは「テクナ」シリーズ。

一応、体感はしましたけどね。

下向きでなんで、無理はできなかったんですわ。

確かに、キーパーギリ?ってヒキで上がってきたのは

800gのナイスキーパーでしたけど。

良い感じの長さのロッドって持ってないから、

イマイチ感覚が分からない。

唯一分かったのは、

巻物にはワンランク柔かい物が良さそうって事位。

怨むよ~助川君・・・。

おかげでカレイドだけではなくて、

オリジナルやクロスファイヤーまで気になったよ。

まぁ、揃えなければ良いんだけどね・・・。

あぁ~浦飯屋。

悩まなくても買える誰かさんも恨めしい。

嗚呼、黒鱒釣竿力って何?

どこまで必要なの?

ってコレも楽しい悩みだったりします。

ちなみに、

過去最高のスピナーベイトロッドはラグゼRでした。



追伸

また大会でロッドもらってくるか?

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
