スポンサーサイト


台風~

ども。

過食症気味の白猫です。

え~、今週末はV6戦でしたが・・・

台風の超接近によりほぼ中止は確実。

急に暇になりそうです。

なので、3日は練習に出ようと・・・。

なんの?

K’sカップです。

結構な人数が出るので、良い練習になりそうだしね。

それに、当日はV6クラシック。

昨年は利根川でシャッドをハメて4位でした。

今年は何故か、本番に全く釣れずに・・・。

キャットとか口が小さいのとかは釣れたんですけどね。

でも色々考えましたけど、

テクニックがヘタレなんではなくて、

考え方やメンタルがヘタレでした。

先日のプレスをやっていて特に感じましたよ。

インタビューを聞いていても、

まず迷わない。

ちょっと迷っても決断が早い。

それと、閃きも大事にするしそれを疑わない。

どうせ駄目・・・なんて考えない。

常に可能性を考えて、信じる。

とりあえず・・・も考えない。

割り切るのも早い。

そう言えば、今年は「とりあえず」が多かったような・・・。

とりあえずが無かった時は、結構当たってたなぁ。

北浦の最終戦なんて、

閃きを信じてデッカイの掛けてるし、

結構惜しい試合だった。

逆にメンタルでやられたのは、茨城の第2戦。

見えていたし、ちゃんと掛けていた。

キロも数本バラしてるし・・・。

ま、バラしちゃだめなんですけど。

でも、そのバラシってのもメンタルだったような。

慌てて取り込もうとしたり、

強引に寄せようとしたり、

バイトを疑ってフッキングが甘かったり。

中にはでかすぎて?何もさせてもらえなかった魚も。

毛の無い人はそれも含めて

「経験だよ。」って優しく言ってくれた。

珍しく重く優しい言葉だったなぁ。

女にもそう言えてれば・・・ねぇ?

ま、全ては終わった事。

悔やんでも仕方ない。

一応は切り替えは済んでいます。

しかし、何でこの時期に台風?

しかもデッカイし。

今週末は初めての人とヤルはずだったんですがねぇ。

まあ、何事も初めては失敗する事が多いし。

自然が相手では勝てませんからね。

しかし、今週末どうしよっかな?

久し振りに「GOD」のお店にでも行ってみるか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
