スポンサーサイト


同船レポート~その3「シャッド」

どもども!

そろそろお腹が空いてきた白猫です。

今日は水炊きだとか・・・。

ふぅ~~~腹減った。

さて、その3は「しゃっど」です。

同船した助川プロはイマカツサポートです。

なので、使うシャッドは全てイマカツかインスパイヤルアー。

今回はジレンマとスーキラでした。

使い分けとしては、

1:レンジ

2:アピール(大きさとか強さとか)

3:ベイトとのマッチングぅ~

4:気分

そんな感じ?だったと思います。

ジレンマは巻き方次第でムーンサルトします。

これはバランスが悪くてそうなるのではなくて、

むしろ狙った効果だそうです。

何かに当てる事によるリアクション効果を

何も当てずに自身の意思で起こす。

まぁ、今江さんらしい発想ですよね。

で、スーキラはクランキングシャッド。

そんな位置づけだそうです。

これからはベイトフィッシュに、より左右される時期。

だから是非使って欲しいそうです。

僕も営業されましたよ。

で、買ってきました。

新製品の方ですけどね。

だって、目の前で見せられたら・・・・

ハッキリ言って、TVショッピングより効果的です。

実際、良いサイズを2本も目の前で釣られたんですからね。

・・・乗せられ易い・・・。

ちなみに使っていたロッドはフィランギでした。

64のMLですね。

まぁ、結構巻き抵抗があるルアーなので最適なのでしょう。

僕はウンと柔かいロッドを使いますが。

ノリ重視ですので。

とまあ、こんな話もしてきたって事で・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
