スポンサーサイト


目立ってた???

どもです。

初日終了後の恒例となったパーティー。

プレスアングラーの紹介がありました。

結構、恥かしいのね・・・あれ。

wbs party2「写真提供:WBS」

なんと、数いるプレスから僕の写真がアップされてました。

え~と、話した内容は大して覚えてないんですけど。

でも、

酔っ払った吉田幸二さんが拍手していました。

「WBSの選手は、根性が違う、フェアプレイだ、

  トーナメントに懸ける情熱が凄い!」

ま、そんな感想を言ったんですけどね。

「修行と言うか勉強にしに来て、

助川プロのプレスだった・・・。」

とも言ったかな?って言いました。

助川プロ、ゴメンナサイ・・・。

ちょっと、ウケを狙いました。

でも、間違いなく僕よりは遥かに強いですから。

で、宴もタケナワな所で記念撮影。

wbs party「写真提供:WBS」

なぜかココでも真ん中っだった。

こんなところで目立っても・・・ねぇ。

まぁ、でも楽しかったですよ。

ちなみに記念品は・・・53PickUpのTシャツでした。

あ、ピンズも貰いました。

で、プレスアングラーの景品は・・・

ルアー詰め合わせ。

JBNBCでは使えない物が多かったですけど。

やっぱり出たいですよね、クラシック。

とりあえずは今週末のV6戦。

お立ち台でクラシックに行ける可能性が残ってます。

プロ戦ではありませんけど。

でも、プロも多数出場します。

ちなみに僕も元プロだったりします。

1年しか出てませんが・・・何か?

とりあえず、この2日間で学んだ事を出したいと。

そうすれば自ずと結果は付いてくるかな・・・と。

助川プロに笑われないように頑張ります。

でも、アメリカンドリームと被ってるんだよなぁ~。

やっぱり、アソコか?


追伸

ラッキョ牧場には行きません・・・多分。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
