スポンサーサイト


終わった・・・

先程、レポートが終わった白猫です。

ちょー久し振りなんですけど。

疲れましたが、あの感動が甦ってきました。

そう言えば、クラシックって出るだけで景品(記念品)は豪華です。

各スポンサーから新製品や人気製品が贈られていましたよ。

プレスには無かったけどね・・・。

それは仕方ない。

だって、出場選手じゃないから。

欲しかったら出ろよってことですね。

今回は目玉が「PX68」でした。

後は、ブラックレーベルやアルファス、レインギアなど。

一人頭は数万円。

勝っても負けても貰えるって所が太っ腹。

僕は日向寺君と指加えて見てました。

この辺はJBとは違うなぁ。

でも、JBクラシックは出た事無いんですけどね。

でも、十分笑わせて頂きました。

見てて楽しい他人のパーティーなんて初めてです。

さて、書き直し(NG)が無ければコレで終わり。

後はココにアップするだけなんですけど、

まだ出せないんで、

2日目のビッグフィッシュ賞を取った魚でも見て下さいね!

wbs+classics+037_convert_20101025183755.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
