スポンサーサイト


疲れた・・・釣りたかった・・・

ども!

眠くて死にそうな顔をしている白猫です。

この週末は「WBSクラシック」で勉強会でした。

あの独特の雰囲気も体験できたし。

ただ、あの中に入れるかどうかは分かりません。

で、操船したのは「助川功将(すけがわこうすけ)」プロ。

イバチャプで何度か顔は会わせていたけど、

ちゃんと会うのは初めて。

「やさしくしてね」とお願いしてスタート。

詳細は後にレポートするので割愛しますが、

ドラマは起こしてくれましたよ!

コレを見てくれている人は結構知っていると思うけど、

彼は凄い努力家。

色々と話しましたけど、僕とは根本が違う。

根本とは姿勢です。

ひた向きで、一生懸命で、不撓不屈。

だから結果が出るんですね!

勉強になりました。

ありがとう、助川プロ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

>2代目会長

そうですね!頑張りましょう!!

ベテラン選手は今年、大活躍でしたからね~。

見習って、頑張って負けないように行きましょう!!

追伸

今週はよろしく!

お疲れ様でした♪


コースケちゃんのスタンスは、俺も見習いたいくらいですよ^^



コースケちゃんのライバルでもある、オギリーヌちゃんも同様ね☆


おじたん軍も頑張りましょーねっ(笑)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
