スポンサーサイト


初めての3人プレイ

ども!

やっと一息ついた白猫です。

遅くなりましたが、番長カップの結果を・・・。

全く見せ場無く終わりました。

今回は、霞で昔頑張っていたYさんと、

JB霞プロで印旛のロコのKさんと同船。

寄らば文殊の・・・で望んだ訳です。

ところが、

期待の夜越川は雨の水が流れてきてアウト!

で、護岸ではキャット。

沖堤防では何も起こらず・・・

ついに禁断の新利根川に入った訳です。

水も良く、水温も安定していました。

でも、狙い所が悪かったのかギルバイトや

コバッチィバイトのみで終わってしまいました。

でも、楽しかったですよ。

うん、楽しかった!

後は、V6を残すのみです。

クラシックに出れれば後1戦。

出れなければ系図カップにでも出ようかな?

それと来年はもうちょっと、

練習に時間がとれそうなので、

目一杯修行しようっと!

とりあえず今週はWBSクラシックのプレスです。

勉強させてもらってきます。

ちなみに誰に同船するかは分かりません。

当日の朝のお楽しみらしいです。

ま、誰になるにせよ勉強ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
