スポンサーサイト


帰ってこれた・・・

こんにちは。

次第に腹が減ってきた白猫です。

若かりし頃、妖怪「腹空かし」と呼ばれてました。

それはさておき・・・・

今年もNBCの公式戦は終わりました。

僕は現状の中で精一杯やったつもりですが、

結果は思ったほどではありませんでしたね。

最高位が9位。

お立ちには届かず。

まぁ、仕方ないですけどね。

それよりも、

帰ってこれた事が一番です。

夢のスタートラインに帰ってこれた。

このことは、僕にとって凄く重要。

釣りがあるから頑張れる。

好きな事をやれる喜び。

そして増える仲間。

最高じゃないですか。

今まで、スノボーやスケート、DJなどと

色々やってきましたが、

バス釣りが一番でしたよ。

マリーナに行くのが面倒な時もあったけど、

いざ船を出すとそんな事は忘れてしまう。

嫌な事があっても、釣りをしている時は忘れられる。

会心の1本を取った時の喜び。

ミスを連発してコケた時の悔しさ。

気持ち良い朝の1投。

思い通りにいかない展開。

イラ付くトラブル。

全てが最高です。

まだまだ辞めませんよ。

釣りは一生続けます。

トーナメントは納得が行くまで。

バスは体力が赦すまで。

と、言う事でこれからも宜しくです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おばんです。

221DCXさん

先日は有難うございましたe-466

そうかもしれませんね・・・。

でも、僕の周りには結構いますよ!

一度、そういう人に囲まれてみるのも

悪くないかもしれませんよ。

僕の場合は、偶然が重なって囲まれましたけど。

おばんです。

本当にそこまでバスフィッシングを生き甲斐として愛している人間も同じバスボートオーナーの間でもそういるものじゃありませんよね。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
