スポンサーサイト


V6最終戦プラ

ども、寝不足で千鳥アクションの白猫です。

いやぁ、寒かった・・・。

でも、冷たい雨ではなかったですねぇ。

雨風はありましたが気温的には快適でした。

さて、プラの結果です。

2バイト。

しかも、完全に食ってきてない。

食い損ね。

へたくそ・・・。

ちゃんと食べなさいね~。

しかも、一つは超デカバスでした。

なんだかな~。

そういうのに限って取れないんだよね~。

もう一個はマメでしたけど。

そいつは追っかけてきたのに食いきれなかった。

まぁ、反応する動きは分かりましたよ。

居るところも凡そは・・・。

明日、釣れるかは分かりませんけどね。

風次第・・・かな?

しかし・・・やっちゃったー。

ん?

やべ、ヒント出しちゃったー。

ま、いっか。

と、言う事で明日は楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

押忍!!

まずは1匹・・・です。

頑張ってねっ(^_-)♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
