スポンサーサイト


TOP50 年間表彰インタビュー

ども。

やる気が湧いてきた白猫です。

って言うのも、これを見たからです。

http://www.youtube.com/watch?v=HEBVRHJs1Uo

大先生のインタビューなんですが、

昔を知っている人なら分かるでしょう。

あの今江プロが・・・・

正直、感動しました。

僕は直接会った事も話した事もありません。

でも、あの人が頑張っている・・・

そう思うと力が湧いてきます。

地力は宇宙の彼方ほどの差があります。

でも、同じ人間です。

あの人が頑張っている。

そして、僕の周りにも頑張っている人がいる。

そういう人に囲まれて幸せです。

力を貸してくれた人も沢山います。

優しい声をかけてくれた人も沢山います。

だから諦められません。

頑張れます。

まだまだ人生は折り返し地点に過ぎない。

僕の人生はまだまだこれから。

振り返った時に、笑っていられるように生きていきたい。

僕は僕にしか出来ない事をやろう。

今日は重いですが、そんな事を考えてしまいました。

あ、体は相変わらず重いですよ。

ラッキョさんに戴いたモノも活用して、

ダイエットにもハゲみます(笑)。

さ、今日も一日笑って過ごそう!

皆さんも笑っていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
