スポンサーサイト


テクナの力

続いてどもです。

電子タバコで減煙から始めている白猫です。

ちなみに電子タバコは先に、

タバコを1mgの軽い物にしてからオススメします。

さて、先日の大会で唯一の1本ですが、

830gほどありました。

約40cmですね。

それが、あっという間に上がってきたんです。

結構引いたんですが、楽にやり取りできました。

恐るべしアラミドの力。

僕のは古いテクナですが、やはりテクナ。

その力は古さを全く感じませんでした。

ただ、皮一枚で掛かったり

引っかかっているだけの状態の時は、

ソリッドの方が良いのかな?

後2戦・・・。

ソリッドは来年だな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
