スポンサーサイト


NBC関東Aブロック・チャンピオンシップ大会

ども、白猫です。

病気を押してまで頑張ったのに、

ウダツの上がらない男です。

さて、振り返りです。

戦前の予想では、増水・濁り・風を考えて

本湖か流入河川がストロングだろうと考えていました。

しかし、

本湖で釣りをしなくなってから数年。

僕には見つけられそうも無い・・・。

で、常陸利根川から北利根で探したわけです。

ところが反応が少なすぎる。

流れも強い。

で、考えた戦略は水門でした。

水門とそれに絡む水路。

と、いう事はメインエリアはV6の下流。

で、初日はハーツの下流にある水門で800g1本。
(PDチョッパーミニ+4incグラブのスイミング)

お化け水路で2バイト。
(カットテールジグヘッドリグ・ピンク)

これは悔しいバラシでした。

フッキングが甘くてバラシましたから。

これは今後の課題です。

2日目は完全なるノーバイト。

スピナーベイトでブレードアタックはあったものの、

トレーラーフックも、

ウェイトを変えてもその後は完全無。

結局は見つけられず終いでした。

で、大会の結果はやはり本湖が良かったみたい。

結果論ですが、予想通りにプランを立てたら

一体どうなっていたのか・・・・?

ちょっと、杭が残る試合でした。

それもこれも経験不足。

修行が足りないと言う事です。

来週はV6最終戦。

勝ちたいなぁ・・・・。

今度もTOP50の選手が出場します。

それなりに本気でしょう。

だって、賞Oが掛かってますからね。

あぁ~~~~やりたい。

・・・・・ん?

いや、勝ちたい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざーっす!

今回ほど引き出しの少なさを

痛感した試合は無かったです。

正直悔しいですッ!

残りの試合も頑張ります。

お疲れ様でした♪



厳しい試合だったみたいですねぇ・・・


まっ、来年へ繋がるでしょ♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
