スポンサーサイト


ベイトフィネス

ども!

リバウンドに苦しんでいる白猫です。

っつーか、既にリバウンドしてます・・・。

さて、先日導入したのはアルデバランでした。

2gのスモラバやカットテールのノーシンカーを

使ってみましたが・・・

そのままではキツかった。

で、元に戻しました。

下向きは下向きで・・・・

と、言う事ですね。

確かにアルデバランはイケてます。

でも、そのままでは無理です。

無理やりやって出来ない事はありませんが、

試合中にストレスを作る事は避けたい。

で、元に戻すんですが・・・

さて、どうするか?

色々と考えていますが、

やれる事をやろうと思っています。

明日も雨だし、状況は悪目かな?

と、言う事は・・・・

予想ウェイトを過去のデータからはじき出し、

戦略を組みます。

勝ちたいし、利根川戦に出たいですから!

明日は色々準備します。

直前のプラは出来そうも無いので。


あ、土浦は見に行けるかな?

オカッパリでのプラですが・・・・。

釣れるかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

うっす!

近いうちに持参いたします。

勿論、お土産持って・・・ムフッv-238

リール持って来なよ♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
