

秘密のOOO

ども、猫です。

昨日はなけなしの小遣いを持って

釣具屋に駆け込みました。

秘密兵器ゲットん。

とは言っても、懐かしい奴です。

まだアルミに乗っていた頃に話題になった物。

当時は手に入らなかったなぁ。

今は中古屋くらいでしか売ってない。

常時緑。

それと、ベイトフィネスを意識したリール。

本当はトップも購入予定でしたが、

最近の天候とこれからの天候を予想して、

結局止めました。

本当はソリッドロッドも視野に入れていたんですが、

予算オーバーにて断念。

これは来年・・・もしくは、

V6で勝ったら購入します。

が、

ブロックでコケたり、

V6でコケたら使う機会は殆ど無いので、

やっぱり来年です。

とりあえず今は、来週の事だけを考えます。

明日、出れるかなぁ・・・・?

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
