スポンサーサイト


頑張る!

ども!

暑いですねぇ~。

気合新たに踏ん張っている白猫です。

今日は娘が入院しました。

持病の喘息から肺炎を起こして・・・

でも、思ったよりは元気!

かなり安心しました。

で、そんな時にふと目にしたのがある漫画。

一つは「はじめの一歩」、

もう一つは「メジャー」です。

どちらにも共通点があります。

「諦めない事」と「努力を惜しまない事」です。

いつも元気をもらいますね。

「メジャー」は佳境に入りつつあります。

「はじめの一歩」はこれから・・・ですかね?

そんな訳で、気合が入ってる訳ですよ。

体力・健康・努力。

どれもイマイチ足りない猫でしたが、

今から気持ちを新たに頑張ります。

特に、自信のない禁煙・・・。

可能な限り頑張る所存です。

自分の為が家族の為になるんです。

頑張らない手はありませんよね。

と、言う事で頑張ってみますよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
