

ブロック大会に向けて~その①

ども、涼しいですね!

動くと汗はたっぷりでてきますが・・・。

余分3兄弟の長兄の白猫です。

いよいよ、ブロック大会まで3週間をきりました。

その前にJB霞とWBSがあります。

厳しい大会が2週続いた後の週末。

決して易しくは無いでしょうなぁ・・・。

とりあえず、少しずつ準備は進めています。

まずは絶対に外せないスピナベ。

相当にロストしてるので、少し買い足しました。

後は、クランクベイト。

撃ちモノも欠かせません。

秘策としてはトップ。

最近話題の「ジッタースティック」も外せない。

バズだって可能性はある。

そして激タフになった時のタックルも・・・。

タックルは1本だけは新調しようかと思案中です。

秋が進んでいくとソリッドが力を発揮しますし。

ブロックの翌週はV6戦があるし、

修行もしなくては。

何だかんだ言っても、楽しい。

さあて、ラインでも巻き換えておこうかな?

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
